2024年2月13日火曜日

 こんにちは☺コペルプラス馬橋教室です😀

1月のコミュトレ製作で作ったのは「雪だるま」と「マラカス」と「おにのお面」😁



雪だるまづくりでは、花紙を上手に丸めて、袋につめて綺麗な雪だるまが出来たね💖

目や口、ボタンのシールも上手に貼れてたよ。とても素敵な雪だるまが完成したね👏


マラカスづくりでは小さなビーズをこぼれないように集中して入れることが出来ました。シール張りも色々な場所に好きなように貼って、かわいい素敵なマラカスが出来たね。

出来たマラカスを使ってボーリングもしたね。みんな上手だったよ👏


鬼のお面作りでは、指導員の指示を聞き、見本を見ながらとても上手に鬼を書くことが出来ました。かっこいい強そうな鬼が出来たね👹


次のコミュトレもみんなで楽しく遊ぼうね😊



0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは😊コペルプラス馬橋教室です🌺

爽やかな風の吹く5月となりました🌿🌟 GWもお天気に恵まれ楽しく過ごされたことと思います💗 さて、今月も教材のご紹介です🙋 1つ目は、みんなに大人気!「この音なぁに?」👂 様々な音を聞き何の音かカードを見て当てる課題です。 「ふみきり」カンカンカン… 「おまつり」ワッシ...