2024年1月12日金曜日

こんにちわ😀コペルプラス馬橋教室です💓

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

12月の製作で作ったデザイン手袋とブーツ😃

手袋作りでは好きな色で塗ったり絵を描いたりして皆、素敵な手袋を作ることが出来ていたね💕

ブーツ作りでは、色を塗ったり絵を描いたりした後にひも通しを行いました。ひもを通す時のみんなの表情がとても真剣でしたね👏

どちらの製作もとても上手に出来ていたよ👏

また次回、1月のコミュトレもよろしくお願いします(*^^)v

お友達と一緒にみんなで楽しくレッスンしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは😊コペルプラス馬橋教室です🌺

爽やかな風の吹く5月となりました🌿🌟 GWもお天気に恵まれ楽しく過ごされたことと思います💗 さて、今月も教材のご紹介です🙋 1つ目は、みんなに大人気!「この音なぁに?」👂 様々な音を聞き何の音かカードを見て当てる課題です。 「ふみきり」カンカンカン… 「おまつり」ワッシ...